食べ物・グルメ

【北上】コーヒーで有名なローブというドライブスルーのお店にお邪魔しました

カフェローブ

こんにちは。こぎ(@COGI_otoge)です。

北上に行ったら絶対寄ろうと思ったお店を紹介します。

f:id:cogi-kaicho:20190418204945p:image

ドライブスルーカフェローブ

f:id:cogi-kaicho:20190418204954p:image

ドライブスルー専門店です。

近くに店舗型のカフェもあります。

ドライブスルーのお店は1号店。

純粋に美味しいコーヒーが飲みたかったので

寄りました。

メニューはiPadのようなものに表示されている

ものから選びます。

オリジナルブレンドコーヒー450円

ホットで注文。

お砂糖は入りませんけどよろしいですか?

と言われましたが、こぎはブラック好きなので

「お願いします」と注文しました。

コーヒーってフルーティーなんですね。

香りがとてもよく、酸味が程よく感じる味でした。

前々から寄りたかったお店なので、

コーヒー豆も購入しました。

豆で購入しました。自宅でコーヒー飲んでみました。

豆は細かくひかないと味がしっかり出ないですね。

自宅でも美味しいコーヒーが楽しめて嬉しい限りです。

そして、後日知ったのですが、ここはコーヒーも

そうだけど、スイーツも美味しいと

職場の人が話していました。

次回はスイーツも買ってみます。

商品のラインナップもありましたので

載せますね。

購入した豆もこの通り置かれています。

オリジナルブレンドと言われました。

詳しく聞けば良かったかな。

最後に場所をお知らせしますね。

カフェローブ1号店

最後まで読んでくれてありがとうございました!